
  • --/--/--(--) --:--


次回予告!

  • 2008/12/08(月) 06:21

年明け1月のこみっくトレジャー13に参加予定です!


宣伝

  • 2008/10/02(木) 06:56

学祭について

  • 2008/09/20(土) 11:15

こんにちは!部長です。みなさんにお知らせしておきたいことが多々あるので、長文ですが失礼します。


まず学祭当日にだす新刊についてまとめておきます。
三冊目の会報のテーマは学祭と同じ「Hug」になりました。原稿の締め切りは9月30日なので、原稿出しますという方は原稿用紙(必要な人には渡します)もしくはB5サイズの紙に描いてもってきてください。そして次の1日に高槻のカンプリ(印刷が安いとこ)に行ってプリントする予定です。

次に学祭で出すブースの話。
漫研ではグッズ(ポストカード、しおり、会報、ステッカー等)を作って販売という事になりました。制作物は全部でポストカード、しおり、会報、ステッカー、抱き枕(看板用)、ふくろ(買ってもらったものをつめる用)、Tシャツ、チラシです。けっこうな物量になりそうなので参加お願いします!

最後にこれからの活動について。
次の活動が9月24日の4時からリブレです(23日は祝日で大学やってないので休みです)そのときにまだ決まってない事をいろいろ話し合う予定です。

漫研最初の学祭です!がんばって成功させましょう!

めっちゃ久々の

  • 2008/09/09(火) 08:31

久しぶりの更新です!

更新の間空きすぎてFC2の運営さんに消されちゃうんじゃねえの?と思ってましたがなんか生き残ってました。6月にコミックシティ70に出たり、10月の学祭でグッズ販売することが決まったりいろいろ書く事ありましたが、遅れてしまいました。すみません。近々書きます。

今回更新したのは漫研SOS団のホームページを作ったからです!!掲示板でまだつくってないんか?と言われたりしましたが、先ほどうpしました。なんですが、firefoxとsafariのブラウザでしか動作確認してないので(しかもmac)ほかのブラウザでレイアウトぐちゃぐちゃになってしまっているかもしれません。後々直していきますのであたたかい目で見てやってください

カラオケレポート♪

  • 2008/05/07(水) 22:58

つじもで~す。今日いなくてスミマセ…!
事情があって…とまあ言い訳は置いといて、


昨日はなんやかんやで開催!!!SOS団の愉快痛快カラオケ大会でしたーー!
来てくれた方々、おつです。
楽しかったですか?ふふ、楽しかったですね(笑)
というわけでその楽しさを、覚えている範囲で
レポりたいと思いま~す。
多少抜けてるところがあってもおこらないでください(;´Д`)

メンバー→途中参加者も入れて総勢12人!
集まってくれた方々、ありがとうございました♪
集合場所で何かイベントやってて異様な人混みでしたね(笑)
しょっぱなからまさかの事態でしたwwwwwww
でもなんとか揃い、
いよいよカラオケへレッツ!

会場のカラオケブギ→いろいろすごいです。
オフ会とかによく利用されてるらしいんですが
有り得ないぐらい広いです。
団体様御用達です。
猫写真部屋、
ハート乱舞部屋、
ガンダム部屋(!)
などなどただものではない感じでした。
しかもうちらが入ってきた時点で
すでに履歴がアニソンでうめつくされていました
そういう店なんですね、あそこ。
アニソン歌ってもアウェイじゃない
なんて我々にうってつけ!!
しかもダムというすてきな条件の元で、
勢いまかせにカラオケ大会開始しました!!!!

曲目→ほぼアニソンでしたね…。
もちろん邦楽もありましたが。
「じゃあ、定番で」とか
「普通ですみません~」
とか言ってるやつらどものそれがアニソンなんですよ(笑)
えっていうwww
それは普通なのかと小一時間問いつめたかったですね。
別にアニソンだけじゃなくてよかったんだぜ!?
でもみんな好きなの歌ったらアニソンなんだなあって
軽く感動しました。
歌からメンバーの好きジャンルとかもかいま見れたしね。
男性の萌えアニソン歌いも、受け入れる、ぜ…!
次もぜひ自重しないでくださいまし。
あと電王はCD出しすぎやと思いました。
キバに世代交代してやれよ(笑)
メンバー数の都合上途中から2部屋に分かれましたが、
余計好き勝手歌いだしたような気がするのは気のせいか。
とても、すてきでした…。

そんなこんなでカオスな感じに盛り上がったカラオケ大会でした☆
楽しんでいただけたのなら嬉しいですな~。
その楽しむハートがうちらの動力源なんですょ!
これからイベント参加したり学祭やったりと
結構いろいろやらなきゃいけないことがあったりしますが、
みんなで楽しくやっていきましょう~。

今回残念ながら来れなかったメンバーも、
次は是非遊ぼうね(´∀`)
てか拉致してでも連れてっちゃうぞ(笑)
それでは、おつでした~。


