
  • --/--/--(--) --:--


雑記

  • 2007/11/30(金) 07:49

最近思う事


足跡帳

  • 2007/11/29(木) 18:37

とりあえず、ここにお越し下さった記念に足跡帳。
成蹊学生の方もそうでない方もぜひ一言残してってください。

くわしく成蹊SOS団

  • 2007/11/29(木) 18:35

本ブログにお越し下さり、
まことにありがとうございます。
ほんとにまったりみんなでゆるーく遊びたいという思いだけで
立ち上げられたサークルです。これからどういった方向に
向かって行くかはまだわかりませんが、
一人でも多くの方に興味を持っていただけたらなあ、
と思っています☆

参加条件ですが。
トップページにて表記されたいた項目以外に、

・コミュのアイコンを見て「……?」と思った

・しんどいこと嫌い。毎日決まった活動しなくていいような、ユルいサークルないかなあ

・サークルってちょっと興味はあるけど、結局やってない…

・だって自分が楽しめそうなサークルがないんだもん!だよもん!

・だから授業が終わったらさっさと帰ります!

・先輩、後輩と仲良くなれる機会があったらいいと思う

・放課後や暇な時間、コースや学年の隔てなくまったりと集まれる場があればいいと思う。

・漫画が常備されてる部室があったら行きたい

・オタっぽいことに興味を持ってはいるけど、なんとなくみんなに言えなかった

・いや、リブレの裏でらき☆すたダンス踊った。

・そんなに濃い人じゃないけどいいですか

・インドア派です、引っ込み思案です

・いえ、野外活動もしてます。

・「SOS団」と聞いて、何を助けてほしいんだ?と思った

・「SOS団」と聞いてにんまりした

・べっ、別に楽しそうなんて思ってないんだから!勘違いしないでよねッ!!!

などの方でもオッケーです。長いのでトップでは割愛させていただきました…。
あ、今現在とても不思議な現象や謎に直面している人、
遠からず不思議な体験をする予定の人でも、そうでなくてもいいです。


活動内容は、趣味を追及し、共有しながらさらに極みの道へと突き進むこと!
…と格好よく言ってみましたが、実際には

・できそうでできない、驚異的なメンバーでのアニソン歌い散らしカラオケ大会

・有志で同人誌作ろうぜ

・イベント参加

・原稿の手が足りないときには一緒に修羅場を迎えたりも!?

…などが今の段階での予定です。
メンバーの希望を常時吸収しながら、活動の枠を広げて行く予定です☆
どうですか?楽しそうだと思いませんか?
ヒッキー、インドア派なあなたも大歓迎。むしろずっと貴方のターン!


