
  • --/--/--(--) --:--


お姫様症候群

  • 2008/02/27(水) 22:23

このたび我がSOS団の姫RINAちゃんが個展をするそうよ!!


♪個展詳細♪
お姫様症候群
RINA
2008.3.3(mon)~3.8(sat)  
 12:00~19:30(土曜日は16:00まで)

Gallery AMI  画廊 編



いいじゃない!素敵じゃない!!がんばってるじゃない!!!
RINAちゃんが高校のときから描きためた作品が見れるそうよ!!
ぜひ見に行きましょうそうしましょう!



でね、我々SOS団みんなでまとまって行きたいなあって思って。
3月6日の木曜日に地下鉄日本橋駅に午後1時に集合する予定☆
来れそうな人は掲示板で点呼とってるから書き込むか、直接部長にメールしてちょうだい!


会報できてきてます

  • 2008/02/27(水) 11:03

ウッウーウマウマ!!!


つじもです。

ほらみてください

おぱんつです(字余り。)

会報

残念ながら新品ですがね。


じゃなくて、

会報です。

ちらほらと集まってきました!

ほんと、どれもめっちゃ素敵なんで、
私もうすごくニヤニヤしていますよ~。
みんな、忙しい中素敵な作品をほんとにありがとうございますです。
この画像は、とりあえず集まったぶんだけでテストプリントしてみたやつ。の一部。
本格的に印刷してるわけではないので
まだ慌てないでください。
締め切りはまだ大丈夫でありますッ!!⊂(^ω^)⊃

…と言っても一応来月の4日までなんですがねん(;´∀`)

間に合うか心配な方、
学校来れないよwwwwww
って方は遠慮なく相談してください☆
あ、データで出したいんすよって方も是非ご一報をっ。

あ、あとまた改めて書きますが、こんなの募集です↓↓

最後の製本作業(ほっちきちーとかv)
をみんなでやらなきゃだわーと思ってます。
日時は未定ですが
求む、有志!お暇なキミはぜひ来てください☆

あとは3月30日のイベント当日にインテックス大阪に来れる人も募集です。
当日のおみせばんを時間交代でやったり
おつかい係(笑)もいなきゃwwwww
(自分のサークルがある方はそっちを優先してね!)

☆大阪城遠足レポ☆

  • 2008/02/13(水) 02:48

こんにちわ~☆つじもです。
今日はSOS団in大阪城行ってきました。遠足です!
ほんとに超突発イベントですみませんでした…。
にもかかわらず参加してくれた方々、
ありがとうございますた&お疲れさまでした~。
ど、どうでした!?楽しかったですよねドキドキィ!!!
楽しかったと信じてる!楽しかったです私は!
たのしかったついでに、ちょっとでも
この活動記録を残せるように、(というか個人的な日記に近いんですけどww)
今回の遠足の覚え書きいっちゃいますww

長くなっちゃったので、タイトル、
もしくはこの(´∀`)ツヅキヲヨム!!!をクリックしてレッツ、スピリット・ぶーん。

掲示板設立!!

  • 2008/02/04(月) 07:08

掲示板作りました!!
どうやらお絵描きにも対応してるそうです!!
これからサークルでの連絡なり、自己紹介なり、最近見たアニメの批評するなり、活用していきましょう!!

SOS団大阪成蹊支部 掲示板へ


