スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


ホッチキスで怪我したお

  • 2008/03/05(水) 01:17

フタエノキワミ、アッーーーー!!!!

つじもでーす。

本がぁーーーー、3月30日合わせの会報がぁぁーーーッ!!!



いよいよできまーす(はぁと)
会報サンプル

サンプル。切ってもいねえwwww留めただけだwww


ままままだ表紙の紙買ってないので完全にできてないんですが…。
でも今日試しに一冊作ったら結構いいかんじでした~。

えっと…みんな個性的でwwwwwwwwww

6日のりなちゃんギャラリーツアーのついでに
ぽんばしで表紙用の紙買って、表紙プリントして留めたらいよいよ完成かもですッ(>_<)

そんな会報ですが、春休み中に勝手に話を進行させてしまって
結局なにがなんなのかわからなかった方も多かったと思います。
絶対私の連絡不足が主な原因やんな…_| ̄|○
ほんまぐだぐだですみませんでした(T_T)

今回に懲りず、近いうちに次の本も作りますので、
今回参加できなかった方は是非ご参加ください。
あなたの力作を待ってます☆




さて、ここで
今更ながら本の概要についてお知らせしたいと思います



タイトル→
大阪成蹊大学漫研SOS団会報BOOK
SOS!!(VOL.1)

…ひょっとしたら変わるかもしれない(;´Д`)ながいもん。適当に決めたし。


発行日→
3月30日インテックス大阪


価格→
デビュー号だし…その…宣伝もかねて無料配布…の…予定…。ごにょごにょ。


内容→
・いちばんのりKたんのかわいすぎるツンデレにハァハァ

・にゃまたそのすばらしすぎる神文章。
プロなんだな。そうなんだな。

・KUZEたん謙遜しすぎですって!!!
色の濃淡がすてき☆なイ・ラ・ス・ト

・Aパッチあなたが神か。私、自分用に100回保存しました。

・つじもがひとりよがりすぎてどうしようもない。



…と、こんなかんじで~す☆
執筆者の方々、ほんまにありがとうございました!
じ、自分のサークルの原稿は大丈夫かなッ!!
落ちても私のせいにしないでくだしあwwwwwwwwww

イベントまで1ヶ月切りましたが~。
気を抜かず~でも張り切りすぎて熱出さない程度に~がんばりましょお~。

ああもうほんと、次回も本つくりたいっす(≧▽≦)
次はもっとちゃんと連絡しますので、
是非ご参加ください☆
それではッ!

スポンサーサイト

?? この記事に対するトラックバック ??

トラックバックURL

?? この記事に対するコメント ??

?? この記事にコメントする ??

管理者にだけ表示を許可する


