
  • --/--/--(--) --:--


イベントに向けてお願いです

  • 2008/03/05(水) 02:41

よーしパパ何回も更新しちゃうぞっ。
インテックスのイベントに向けて
みんなにお願い&募集をします


☆その一☆
製本作業を手伝ってくれる方!

ホッチキス止め、製本テープぺたぺたがメインです。
多ければ多い程助かるな…。

日時→3月27日(ぎりぎりぃいいいーっでもこれならみんな
定期持ってるし来れるんジャマイカ?)
場所→リブレ
新2年生の健康診断の日です。
これは参加の連絡は必要ありません。
恐らく一日中リブレでペタペタしていると思うので、
暇な方、ぜひきてくださいいいいいいいい!!!!


☆その2☆
イベント当日の3月30日に
インテックス大阪で、実際におみせばんを一緒にしてくれる方!


や、店番っつっても無料配布なんですけどね…。
2つ椅子借りちゃったし一人とか寂しいじゃん。二人体制で座ってましょ。

時間は人数により多少変わりますが、
☆朝のサークル入場時間(9時半ぐらい)~12時の部(1名。部長&副部長と入場ね。
サークルチケット支給しますにょん。)
☆12時~1時半の部(1~2人)
☆1時半~2時半の部(1~2人)
☆ラストは空気読んで撤収、あとかたづけの部(メンバー多い方がいい)

ぐらいに時間制で分けたいなーなんて思っています。
朝の部、時間長くてほんとすみません。
入場制限によっては時間通りに入れないこともあるので…!

集合場所は、朝の部メンバーのみ
コスモスクエア駅(ちょっと遠いけどいっしょに歩こうぜ…?
中ふ頭駅で集合すると逢えないかもしれないんで。)
これは、当日自分のサークルがない方のみ募集します。

それ以外は、会場内でスペースに来てもらうことになります。
サークルがある方も、一般入場で来てくれる方も来ていただけると嬉しいな。
入場料がおそらく1000円ほどかかります…。
が、お買い物ついでに寄っちゃるぞ程度で結構ですので
是非お手伝いにきてください~。
尚、自分のサークルがある方はそちらを優先してください
ちょ、ちょっと空いた時間でいいんだからねっ!

当日来れるぞって方は、どの時間がいいか(時間は多少ずれるかもしれません)
を明記の上、ふくぶちょうつじもか部長にメール、もしくは掲示板でお知らせください~。
会場の行き方がわからない方は、それも案内しますんでお気軽にどーぞ。

締め切りは…じゃあ27日まで!
シフトは先着順に決めていきます。
応募者が多いほど時間が短くなるので遊ぶ時間が増えますよwwww
お店番未経験のキミ、以外と楽しいぜ☆

一応インテックス大阪のアクセスマップ載せますね→
http://www.intex-osaka.com/access/subway/index.html
http://www.akaboo.jp/event/images/osaka_subway.gif

ここでは「中ふ頭より徒歩5分」とありますが、
安全のため当サークルでは、2つ前の駅であるコスモスクエア駅から
えっちらおっちら歩くことを推奨してます。
ゆっくり歩いてもイベントは逃げませんから…。
http://www.akaboo.jp/event/images/cosmo_map2.jpg

アクセスマップ インテックス

一応ね。学校から参加ってことになってるし…
さあ、お誘いあわせの上、レッツ!

あ、希望時間ですが、上のシフト時間より短くても全然大丈夫ですよ。
「買い物行きてぇ!」なったら誰かにバトンタッチだ!


?? この記事に対するトラックバック ??

トラックバックURL

?? この記事に対するコメント ??

?? この記事にコメントする ??

管理者にだけ表示を許可する


