スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


会報プリント方法変更、そしてごめんなさい…

  • 2008/03/12(水) 01:37

つじもです(><)
ぬあああああああああああああ!私のばかばかばかばかああああああああああ!!!!!
今日サークルに来てくれてたメンバー、
情報技術センターのひと、学生課のひとに本当に悪いことをしました…。
みなさん今日はほんとにキレてすみませんでしたorz
家に帰ってあらためて大人の対応ができなかった自分に反省しきりです。

↓なにがあったんすかの人用日記wwwwwてかみんな読んでください。
読んでも怒らないでくださいwwwwwww



3月11日。
今日は会報の原稿がいよいよ全部集まりましたの!
最後にヒダカくんからのすてきイラストをいただき、
本文のデータは全て揃った☆
あとは学校のレーザーでデータ出力すれば完璧…!
いまから印刷するだけ!!!という段階になってから
(また)私の確認不足でえらいハプニングが発生しました。

そもそもこの本は、データで作ったものを
レーザーで一気に出力することを想定して作っていたんですけど、
なななんと、無料で使えるようになっていて
私たちもぜひとも使わせて頂こうと勝手に思っていた、その
DTPルームのレーザープリンター。いざ印刷、というそのときに
おまいら大量に印刷するなら印刷代負担しる(要約)
といわれちゃったのです。

今思えば当たり前の話でした。
学生みんなで使うことが前提のものを、一部のひとが
ただゃからって200枚も300枚も使ったら、そら、だめですよね。うん。
つうかせこいことばっかり考え杉だったんですよねそもそも。

それをですねえええええええ
アホな副部長がですねえええええええええええええ
予想外の事態に混乱してですねえええええええええ

☆学生課でブチキレてしまったんですね☆

ちょwwwwwwwwwwwwwwテラガキスwwwwwwwwwwwwww
…あほです。私。
しかも部長と学生課が冷静に話してるときに割り込んでキレるしね。
もっとまともなことしろよってかんじです。
あそこでキレずにちゃんとお願いしたり
ユーモアきかせて「じゃあ部長と腕相撲して勝ったらまけてくださいww」
とか言えば結果は変わってきたかもしれないのに
ブチキレちゃったんですorz
そもそも印刷代かかるなんて、初耳とはいえ
制作前からきちんと情報技術センターに話を通しておけばよかったのに。

ふぇええええん!もうすみませんでした_| ̄|○ノシノシノシ
ドン引きさせたし
サークルのイメージは下げたし
つうかただの自己中だし。
段取りもわりいいいいいいいいいいいい!!!!!

そんなこんなで、今日すべて印刷を完了するはずだった会報の進行が
大幅に遅れてしまいました。10冊ぶんぐらいしか刷れなかったお…。

結局どうすることになったかです↓怒らないで見て…。

費用かかるもんはかかる、でも部費足りないし。
ということで、学生課に提案された
「紙はこっち持ちやけど
印刷代無料で、サークルボックス内のコピー機を使う。
ということになりました。

ええ、一度デジタルで作ったデータを
アナログに出力してからコピーするんです。

怒らないで!!!怒らないで!!!!!!!!!!
無料配布という性質上、こうでもしなきゃ大赤字だったんですぅううう!
データで出してくれた子ごめん。
一回レーザーで出したやつコピーします。
アテクシ「データで持ってきてくれた方がキレイやし助かるな☆」
なんてことも言った気がするけど
ハハハ…聞いてなかったことにしておくんなまし。

…きっとみんな言いたいこといっぱいあると思います。
でも、あえて言います。
DA☆MA☆REと。

そんなわけで、すごくすごく時間かけて、
狭い印刷室で面付けしてコピーしました。

すごく、がんばりました。

ラストかなりカオスでしたwwwwwwwwwwww

てゆうかもぉ今日きてくれたメンバー、本当にありがとう!!!!!
一人でも欠けてたら心折れてました。

結論です。


そのいち
ピクチャ 5

事前にしっかり確認☆それが大人のマナー!

そのに
キレちゃらめ

そのさん
まつりにごたごたはつきもの

そのよん
ごたごたしたけど、だからこそ成功させなきゃね☆

そのご
だからね、3~4人だけの作業まじでしんどい。

そのろく
27日来てくれないこまった子はつじもがでこぴんしにいく

スポンサーサイト

?? この記事に対するトラックバック ??

トラックバックURL

?? この記事に対するコメント ??

どんまい! (´∀`)

いいさ。若さ弾けて情熱サマー☆だ。

まだ貧乏なサークルだけど
変態だらけのサークルだけど
四月になったら新入生勧誘もあるし
新しい変態も入ってくるし
とにかく
どどんまい!

  • 投稿者: コーチ
  • 2008/03/12(水) 19:04
  • [編集]

?? この記事にコメントする ??

管理者にだけ表示を許可する


