スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


カラオケレポート♪

  • 2008/05/07(水) 22:58

つじもで~す。今日いなくてスミマセ…!
事情があって…とまあ言い訳は置いといて、


昨日はなんやかんやで開催!!!SOS団の愉快痛快カラオケ大会でしたーー!
来てくれた方々、おつです。
楽しかったですか?ふふ、楽しかったですね(笑)
というわけでその楽しさを、覚えている範囲で
レポりたいと思いま~す。
多少抜けてるところがあってもおこらないでください(;´Д`)

メンバー→途中参加者も入れて総勢12人!
集まってくれた方々、ありがとうございました♪
集合場所で何かイベントやってて異様な人混みでしたね(笑)
しょっぱなからまさかの事態でしたwwwwwww
でもなんとか揃い、
いよいよカラオケへレッツ!

会場のカラオケブギ→いろいろすごいです。
オフ会とかによく利用されてるらしいんですが
有り得ないぐらい広いです。
団体様御用達です。
猫写真部屋、
ハート乱舞部屋、
ガンダム部屋(!)
などなどただものではない感じでした。
しかもうちらが入ってきた時点で
すでに履歴がアニソンでうめつくされていました
そういう店なんですね、あそこ。
アニソン歌ってもアウェイじゃない
なんて我々にうってつけ!!
しかもダムというすてきな条件の元で、
勢いまかせにカラオケ大会開始しました!!!!

曲目→ほぼアニソンでしたね…。
もちろん邦楽もありましたが。
「じゃあ、定番で」とか
「普通ですみません~」
とか言ってるやつらどものそれがアニソンなんですよ(笑)
えっていうwww
それは普通なのかと小一時間問いつめたかったですね。
別にアニソンだけじゃなくてよかったんだぜ!?
でもみんな好きなの歌ったらアニソンなんだなあって
軽く感動しました。
歌からメンバーの好きジャンルとかもかいま見れたしね。
男性の萌えアニソン歌いも、受け入れる、ぜ…!
次もぜひ自重しないでくださいまし。
あと電王はCD出しすぎやと思いました。
キバに世代交代してやれよ(笑)
メンバー数の都合上途中から2部屋に分かれましたが、
余計好き勝手歌いだしたような気がするのは気のせいか。
とても、すてきでした…。

そんなこんなでカオスな感じに盛り上がったカラオケ大会でした☆
楽しんでいただけたのなら嬉しいですな~。
その楽しむハートがうちらの動力源なんですょ!
これからイベント参加したり学祭やったりと
結構いろいろやらなきゃいけないことがあったりしますが、
みんなで楽しくやっていきましょう~。

今回残念ながら来れなかったメンバーも、
次は是非遊ぼうね(´∀`)
てか拉致してでも連れてっちゃうぞ(笑)
それでは、おつでした~。

スポンサーサイト

?? この記事に対するトラックバック ??

トラックバックURL

?? この記事に対するコメント ??

?? この記事にコメントする ??

管理者にだけ表示を許可する


