スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


めっちゃ久々の

  • 2008/09/09(火) 08:31

久しぶりの更新です!

更新の間空きすぎてFC2の運営さんに消されちゃうんじゃねえの?と思ってましたがなんか生き残ってました。6月にコミックシティ70に出たり、10月の学祭でグッズ販売することが決まったりいろいろ書く事ありましたが、遅れてしまいました。すみません。近々書きます。

今回更新したのは漫研SOS団のホームページを作ったからです!!掲示板でまだつくってないんか?と言われたりしましたが、先ほどうpしました。なんですが、firefoxとsafariのブラウザでしか動作確認してないので(しかもmac)ほかのブラウザでレイアウトぐちゃぐちゃになってしまっているかもしれません。後々直していきますのであたたかい目で見てやってください

スポンサーサイト

?? この記事に対するトラックバック ??

トラックバックURL

?? この記事に対するコメント ??

?? この記事にコメントする ??

管理者にだけ表示を許可する


