
  • --/--/--(--) --:--


祝!!

  • 2007/12/04(火) 19:50

申請が通りました!!
晴れてサークル設立です!!

なんかもうね…、
みなさんのおかげですよ、ほんと。

設立に時間かかりすぎて、この段階でもうゴールしちゃった感覚です…。

しかwwwwwし!!

これからっすよ!!これから!!
これから活動してくんすよ!!!



今日決まった重要トピ。
顧問は前から決まってましたが、このたびコーチも決定しました!!
情デならおなじみの、イラストやwebデザインに精通してらっしゃる
あ•の•先生です。
ちゃんとしたホームページもそのうち作るつもりやし、イラストやキャラデザやってはる先生やからコーチは適任と思われたため依頼。
相談相手も増えたし☆ヨカタ、ヨカタOo。。( ̄¬ ̄*)

それからも一個
今週の金曜日(12月7日)に結成祝い兼忘年会でもしよかな思ってます!
いつも突然でごめんなさい…。今度からもっと前もって連絡します…。
都合つけれそうな方はなんらかの形で部長までご連絡を!




?? この記事に対するトラックバック ??

トラックバックURL

?? この記事に対するコメント ??

?? この記事にコメントする ??

管理者にだけ表示を許可する


