
  • --/--/--(--) --:--


新歓おつでした☆

  • 2008/04/19(土) 21:53

皆さんこんばんわ!
まいどおなじみ、
副部長のつじもです☆☆

新部員の方もここ見てるのかしらどきどき(笑)
とりあえず、新歓無事に終了のお知らせwとオタ部ぷち新歓のおしらせww
や~、お疲れさまでした☆
お絵かきしてくれた方も
かざりつけしてくれた方も
なごやかな雰囲気で場を盛り上げてくれた子も、
ほかにもいっぱい
みんないろいろありがとうございました。
お疲れさまです!
おかげさまで無事に新歓を終えるどころか
大成功ってやつでしたよ。あ、そう結果!
とりあえず!結果を先に報告しちゃいま~す。


えー、今回の新歓&フライング入部(笑)によって、
あれよあれよと言う間に新入部員さんに恵まれ!
な、なんと、この4月で
総数13人もの変態…もといオタ仲間が新部員として
集まってくれることになりました!

その結果このSOS団、新設同好会にも関わらず、
気づけばなんと総メンバー数30人(!)の超大所帯団体になっていました…!
え、30人って、な、なに……!?
怖いよこれガタガタブルブルwwwwwwwwww
さすが芸術学部やな。きもい学校やな(笑)
正直これほどになるなんて思っていなかったので
嬉しい悲鳴ってかんじです。
でもほんと嬉しいですね!
新部員の皆さん、ほんとありがとうございます☆
ここは変態の集まりですが、
これからばんばん面白くキモく遊んで行きましょ。
よろしくね!

あー、ほんま驚異的なメンバー数だしいろいろできるだろうね。
夢がひろがりんぐ。

でも!まずはやっぱり、はやいうちにみんな
お互いの顔と名前を一致させなきゃはじまらない!!(笑)
というわけで、
来週の火曜日&水曜日は
4時半から食堂にて
顔合わせもかねてぷち新歓をやりたいと思います☆

みんなこれを機に仲良くなるのじゃ。
みんなどんなキャラなのか早く知りたいのじゃ。
お菓子いっぱいもってきますんでみんな来てね。

こんなかんじです☆
また追記があったら連絡しま~す。

るらららん♪

  • 2008/04/15(火) 23:50

つじもで~す。ハハハーン♪

はやくも新歓の絵がいっぱい集まってて
テラうれしすwwwwwwwwww
てか、てきと~で良いっつったはずなのに
何なのこのハイクォリティーwwwwwwwwww
私はペン入れすらしてなくてしかも一人
版権ものでハルヒとか描いてる。涙目wwwwwwwwww
ああああんまりだこんなのー!
つうわけで私のカモフラージュをしてくれるぐらい
もっともっといっぱいください(笑)
鉛筆サラサラでもラフ絵でもいいんで(笑)
大事なのは愛です。

18日の夕方6時までに描いていただけると幸せですの。


あ、あとじつは新歓前やけど!
なんと新しい部員さんが
来てくれたりしてる!!ヤッタネ!!
また紹介するからね~!
てかこれから新歓やって新部員さんが入ってくれたら
自己紹介もかねてオタ部でも新歓やろうって話になってる。
そうしよう。うん。
何するかは………考えますwwwwwwwwww
だからこれからもどんどこ楽しく盛り上がりましょうにぇーー!!!!

それでは今日はこのへんで☆
明日つじもは課外講座ガイダンスに行くのでたぶんいませんorz
早く終わったら行きます。かまってください。

今年度の活動予定

  • 2008/04/09(水) 17:17

今年度の毎週の活動日なんですが、「毎週火曜と水曜」「4時半」「食堂」です(活動っていうても毎回ちゃんとした議題があるわけでなく、のんびりまったりがメインっていうのは変わりませんwww)なので、来週からそれが定期的な活動になるので時間あるときは顔出しよろしく☆ヽ(▽⌒*)

それと今年度にしたい企画、参加したいイベント、そして10月に控える学☆園☆祭でしたい企画(どんなお店がいいか)を募集中です。まだまだ先の話ですが準備は早いうちからやってたほうがええやん♪提案ある人は活動中でも直接部長にでもお話しください

新歓にむけてお知らせ☆

  • 2008/04/03(木) 22:23

どうもこんちわ。おたくサークルのつじもですノシ

新入生歓迎会について、
メーリングリスト登録者の方には同じ内容でメールを送りましたが
一応ブログにも載せまーすwwwwwwww
あ、このブログを読んでいる段階で、↓の内容のメールが来なかったぞって方は
部長までメールか、掲示板でお知らせくださいですー。
とくに最近入部された方はお手数ですがメールアドレスを部長までお知らせくださいませ!





(;´Д`)忘れてたんですけど、

4月18日(金曜日)の
夕方6時から
学校で新入生歓迎会

というのがあり、
そこではサークル&同好会が自分たちの部を紹介するそうですよ。
そんなわけでうちらオタク部もやるですwwwwwwwwwww
やっちゃいましょwwwwwwwwww

紹介の仕方は、
各サークルごとに机が用意されており、
サークルの部員がそこで部の紹介→
新入生は興味のあるサークルの机に行って紹介を聞く
っていう、なんか企業セミナーみたいなかんじのようです。
私行ったことないからわかんないんですけどねアハハハwwwwwwwwww

さて、そこで募集を…。
紹介のときに、何もない机にいるだけだなんてサミシスなので、
部員のイラストとか作品とかをおきたいなと思っています。
というわけで、
部員のみなさまからの作品を募集します~。
多ければ多いほど嬉しいんで、
一人何枚描いてくれても結構です。
勇気のあるあなたはコス写真とかでもいいよwwww

オリジナルも版権ものもオッケー
同人丸出しな絵でもいいでふ。
むしろイタいぐらいのオタ萌えパワーで…。
同ジャンル好きな仲間を勧誘するきっかけになればいいんだ・な(笑)

さくひんのきまり→自由。
カラー、モノクロ、鉛筆サラサラ描き、授業の合間の落書きなども問いません。

プリントの裏に描いたやつ?い…いいよ……orz
クォリティーとか「私なんか…!」なんて気にしないで、
フリーダムにばんばん好きに描いちゃってください。
絵描けなくても愛があればオールオッケーです。

サイズ→大きすぎず小さすぎず…。
だいたいハガキぐらい~A4サイズぐらいを目安に。でも基本フリーダムで(笑)

締め切り→18日の夕方6時まででおねがいします~
手に触れたりするかもしれないんで、
返却時の状態が気になる方はコピーを取ったものを出してください。
展示方法は、ファイルに挟んで置いたり、小さいイラストなら机に貼ったり…を考えてますが
「あんまり目立つ置き方はちょっとwwwwwwwwww」
って方は出すときに言ってくらさい(笑)

もーほんとね、とにかくみなさまのパワーが必要です。
集まらなかったらつじもが足りない分いっぱい描かなきゃいけないらしいんですが
つじもは左向いた女のバストアップしかまともに描けないので
すぐにバリエーションが尽きます。
助けてくださいいろんな意味で。



あ、あともういっこおねがいです
その新歓の紹介時にいてくれるメンバーも募集です。
まじ寂しいんで誰かいてください(笑)
仕事っつっても、多分のほほんと座って新入生とか
ほかの部員と楽しげにお喋りすればいいだけっすがね(笑)
にぎやかにわいのわいのしましょ☆

というわけで長々とすみませんでした。
何かありましたら部長かつじもになんなりとどうぞ☆

  • 2008/03/31(月) 09:21

つじもです(≧▽≦)

アハハハ、とりあえずみんな、お疲れ様あ~☆
コミックシティ@インテックス!
我らSOS団も、無事サークル参加を果たすことができました
やー、もぅみなさんのおかげです☆
そして注目の我らがサークルですが。
とりあえず40部持ち込んで、
半数近くの部数を手にとってもらえたんですってwwwwwwwwww
ハハハハ(笑)初参加で学漫にしては上出来じゃぁりませんか(笑)
どうですか、楽しかったですか?
サークル参加初!やった子も、イベント自体初!な子も…!
とりあえずイベントってあんなんだょ☆
異様な熱気に(;´Д`)ポカーンでしたかそうですか…。
おつです(笑)

当日おてつだいしてくれた方、
本作るの手伝ってくれた方、
そして執筆陣のみなみなさま、
ほんとにありがとうございました☆☆。
とくに執筆陣のみんな、
流れもロクにつかめいなかで描いてもらっちゃって、
ほんと感激でつた。
本がなければはじまらないもんね(笑)
ほんとみんなありがとうございました。

さっ、でもこれで流れもつかめたし、
当然またイベントでるやんな(´∀`)
アハハハ次はもっとオタさらけだしな本でいきたいにゃんwwwwwwwwww
あっ版権ものアリとかどうよ(笑)
みんなが好きなジャンル描いたら
えらいことになりますかそうですか…。
まあこのへんはまたじっくり考えるとして!

次もまたやったろうぜーーー!!!!
おたのしみにいーーーー!!!!


