
  • --/--/--(--) --:--


掲示板設立!!

  • 2008/02/04(月) 07:08

掲示板作りました!!
どうやらお絵描きにも対応してるそうです!!
これからサークルでの連絡なり、自己紹介なり、最近見たアニメの批評するなり、活用していきましょう!!

SOS団大阪成蹊支部 掲示板へ

おしらせ♪

  • 2007/12/31(月) 15:53

来年まであと9時間をきったわ
今年中に伝えたかったから、駆け足で連絡だけしちゃうね!

そのいち。
3月30日にだす本の締め切りを3月20日にしてたけど、決算の都合上、はやくせざるをえなくなっちゃったわけ。イヤね、「決算の都合上」とか。オトナ社会みたい。だから締め切りを2月29日に繰り上げます!ご了承を☆ヽ(▽⌒*)

そのに。
新年会するわよ!新年会!!
どこで?:梅田
いつ?:1月の8日か9日のお昼
忘年会もしっかりできなかったし、今度の新年会はぜひ参加しなさい!そうしなさい!!参加の確認はメールでするからチェックよろしく☆

最後にひとこと…
              よいお年を!

連絡

  • 2007/12/13(木) 06:00

13日(木)のお昼にリブレ集合でお願いします。ミーテします

メンバー必読でm(__)m

  • 2007/12/11(火) 04:16

この前のカラオケでの初顔合わせどうでした?
みんな歌うまいね♪ゆい姉さんビックリだw(゚o゚)wあのカラオケがサークル「SOS団大阪成蹊支部」の最初の活動になります!遊びです!これからもみんなで遊ぼうぞ!って感じがメインになると思います!ようは楽しかったらおけ☆ヽ(▽⌒*

でも普段の活動ももっと盛り上げていきたい思惑d(=v=)b
でだ!
ふたつほどみんなにアンケートをとりたいわけです。ぜひに、Z☆E☆H☆I☆N☆I!!



まず普段の活動について
1、一週間に一度はみんなで集まってミーテしたいなって思います。強制じゃないっす。来れるときだけおこしやす☆って感じの「とりあえず今進行中の件話しあおっか(ーoー)y~~~」や「ここが変だよ!今期アニメヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡」なものをNE!その曜日と時間帯を決めます。候補としては水曜日のお昼か4時30分にと思ってます。水曜日やと、どのコースの人でも専門必修あるから学校来てるやろうなあってのが理由です。昼か夕方かどっちがいいか意見下さいm(._.)m
また、「水曜以外でいい日があるんちゃうん?」ていうのも、言ってもらって結構です!



2、上で書いてる文見て「(・_・?)」って思った方も多いのでは?「進行中の件って何?」みたいな。
ですよねw。
ま、今何考えてるかというと
来たる3月30日!コミックシティ68にサークルで参加します!

言ってしまった…。どうしよう、あとに引けない…。

なんて考えてません!!マジです!!
つっても申請が通るかどうかもわからないんで確かなことは言えないんですが、3月30日に間に合わせるつもりで動いていこうと思ってマス!で、この機会に「マンガなりイラストなり小説なりでページ持ってみよかな?」というかたに挙手してもらいたいわけです!今からやるとなると結構しんどいスケジュールになるとおもうんですが、費用の心配はいらんし、同人誌に興味あるけど今までスルーしてたなぁ…って人にもいい機会だと思います。ぜひご参加くださいな☆ヽ(▽⌒) あと、参加するよって方は「何ページ書きたい♪」や「こんなジャンルがいい!」というのも教えてくださいヽ( ´¬`)ノ


お返事はコメなりなんなりでドゾ♪

祝!!

  • 2007/12/04(火) 19:50

申請が通りました!!
晴れてサークル設立です!!

なんかもうね…、
みなさんのおかげですよ、ほんと。

設立に時間かかりすぎて、この段階でもうゴールしちゃった感覚です…。

しかwwwwwし!!

これからっすよ!!これから!!
これから活動してくんすよ!!!



今日決まった重要トピ。
顧問は前から決まってましたが、このたびコーチも決定しました!!
情デならおなじみの、イラストやwebデザインに精通してらっしゃる
あ•の•先生です。
ちゃんとしたホームページもそのうち作るつもりやし、イラストやキャラデザやってはる先生やからコーチは適任と思われたため依頼。
相談相手も増えたし☆ヨカタ、ヨカタOo。。( ̄¬ ̄*)

それからも一個
今週の金曜日(12月7日)に結成祝い兼忘年会でもしよかな思ってます!
いつも突然でごめんなさい…。今度からもっと前もって連絡します…。
都合つけれそうな方はなんらかの形で部長までご連絡を!




